ポルメリアの物語

剣と魔法が存在する世界。
善の軍神の召命を受け、その下僕として眷属として
『悪』と戦う事を宿命付けられた少女、
ポルメリア・ランキンの物語です。
思いつきで短編を書き連ねていく事になります。
清冽な瞳で悪意を見抜く故に
孤独な戦いを続けなければならない少女の軌跡です。



こちらの物語はpdfファイルとなっております。
Adobe Readerをインストールされた上でご覧ください。
(10.以降のファイルは完成次第順次アップしていきます)
01.『城砦落とし』
02.『狙撃手』
03.『塔』
04.『休息』
05.『出会い』
06.『龍殺し』
07.『陰謀』
08.『追跡』
09.『彼の肖像』
10.『彼女の肖像』
11.『微笑み』
12.『怯える者、囁く者』
13.『政争』
14.『ハガート』
15.『追うべき者』
16.『尋問』
17.『探索』
18.『暗闇』
19.『侵攻』
20.『善と悪』
21.『会議』
22.『姉妹』
23.『戦闘』
24.『吟遊詩人』
25.『緒戦』
26.『会戦』
27.『願い』
イメージテーマ曲はBonnie Pinkの『Souldiers』。
歌詞が好きです。
「戦い続けていくのだろう たとえ帰り道が閉ざされてても」
とか「信じるものがなくなったのなら
強くなるしかないじゃないか 寒い夜も燃やしてしまうほどに」
とか、サビの部分の
「泣いて 泣いて 勝って 敗れて もっと自分を抱き締めて
一人 一人 立って 立ち上がって 風に向かって
We are souldiers」とかいうくだりが。

※ベストCD『Every Single Day』に収録されてます。
Polmeria『城砦落とし』表紙