作品紹介2/販売中の作品群

現在在庫のある本の一覧です。お問い合わせはMAILまで。
お試しページを新設しております。ちょろりと読んでみて下さい。
剣王説話 表紙フルカラー/B5判/P124/700円/250g
イラスト:See.Oさま
メカデザイン:おっくん
異世界の巨大ロボが出てくる、めちゃ強い剣士の話です。
爽快感とホンの少しの切なさが味わえます。古い話ですが。
ラウルくんシリーズ 表紙フルカラー/A5判/P88〜114/700円/130〜160g
イラスト:高川ヨ志ノリさま
架空の、ちょっとレトロな世界。
世界最大の淡水湖オプティヌマ沿岸の大国トランシルバニアの
少年調査局員の活躍を描いたシリーズです。
シリアスとギャグがありまする。
EATER金魚ハヴォルスキー卿の冒険ハヴォルスキー卿の逆襲
ハヴォルスキー卿の息子の復讐
月と星と太陽と 表紙フルカラー/A5判/P150/700円/200g
イラスト:大河あすかさま
ただ剣を振るう事しか考えないウルバート。世界を変えようと
志す二人の魔法使い。彼らの盟約と裏切り。
既に販売終了しておりますシリーズの番外編ですが、
単体でもお楽しみいただけます。
剣と魔法のお話です。
NOISE 表紙フルカラー/A5判/P120/700円/190g
イラスト:翡翠魚弥さま(魚の字は、下が大の字のものが正しい)
自分が好きな音楽から短編を作ってみました。サクサク読める、
ほのぼの話が中心です。よろしかったらどうぞ。
北大陸(ノーサ)物語 表紙フルカラー/A5判/P94〜146/700円/140〜220g
イラスト:竜堂戻さま/白桷掌子さま
架空世界。内海(マラブ)の北側、
北大陸(ノーサ)を舞台に歴史物語を展開しております。
『五十年史』シリーズはこのジャンルに入ります。
既刊本の紹介をしております。
DiadochoiL'enfant彼と彼女と僕と海人々の路
The Lowest Daysルドネスの怪物R'ecit de Voyage
新月 表紙フルカラー/A5判/P60〜162/500〜900円
イラスト:神羅珠理さま
剣と魔法のファンタジー。
絶望のどん底に叩き落された少年と、それにまつわる人々の再生の物語。
欠けてなくなっていく月が、新月となって闇に閉ざされても、
再び満ちていき満月となるように…
新月〜黄金時代〜新月〜魔王〜新月〜intermission〜
新月〜碧眼〜上新月〜碧眼〜下
Punks! 表紙フルカラー/A5判/P86〜98/700円
イラスト:久世番子さま/ヒシダシノさま
名古屋が舞台の、近未来?弱SF?なお話です。
シリアスでギャグ?ギャグでシリアス?
コンセプトは、可愛くって意地悪で、パンクの志で!
Punks!Punks!Highwaystar?Speedstar?Punks!Sine
錬金術師工房 表紙フルカラー/A5判/P76〜108
イラスト:砂原樹さま
とうの昔に魔法が滅んでしまった世界で、
数奇な生い立ちの女の子アイリス・フェナが、
独立独歩の精神で錬金術師を目指す物語。
しかし、その生まれのせいで苦労が耐えませぬ。
夢を見る方法朱い沢 金の森
Let go 表紙フルカラー/A5判/P192/1000円
イラスト 新羅珠理さま
ちょっと変わった高校一年の女の子たちの四月から一年間に渡る日々の物語。
とても分厚いです。人が殺せるぐらいの厚さにしようとがんばりました。
そんな事でがんばるな?ごもっともです…。